2009年12月16日

some day my prince will come♪

最近、王子様の話がよく話題に出る。
私は
王子様がいいです。

例えば最近だと彼。




いいですねぇ〜。
シェフなので、またそこがかわいいですね〜。

次は彼。
私の高校の時の王子様ですね。
雨の中、嵐の中、よく走って追いかけてましたね。

化学の教科書に ”CHEMISTRY" って書いてあるってだけの理由で化学を選択して受験してましたね。
愛の力はすごいんです。センター9割とかいっちゃうんですね。
でも結婚しちゃったんで、化学にも彼にもさめました


忘れちゃいけないのが彼です。
私の永遠の王子様。今は亡き river phoenix
もうなにも言えません。写真から映画から母の雑誌からすべてあさってましたね。
高校ん時の土曜日の日課でした。
才能ある人は短命ですね。
彼はホントに素敵な役者でした。




王子様ね。
優しい王子様ね。優しいのがいいですね。
disneyに出てくる王子様でいったら、うぅ〜ん。。
ピーターパンですね。
か、美女と野獣の野獣ですね。
か、ルパンかな。

話に着地点がない。。。とりあえず、王子様がいいんです。 うぅ〜ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿