2009年12月1日

LOVE MIKA!




I went to MIKA's live.

この日をどれだけ待ったことかっっっ!!

ライブの後の握手会。
あおちんのしゃもじを預かり、ヨッシーにiphoneを借り、
本人に自分たちが作った映像の画像だけでも見せようといろいろイメージトレーニングをする。

一人約10秒くらいしか会えないっぽい。
いよいよ私の番。

目の前にMIKAがいるっ
手を差し伸べているっっっ

しかし私はトレーニング通りにまず、しゃもじとメッセージカードを渡す。
そして、とりあえず「ハロー」
と言う。

そして、

「this is マ、my video for "we are golden competition"!!!!!」
と噛み噛みで叫びながら

用意していた
iphoneの一時停止しておいた画像を見せると
MIKAが
iphoneを自ら手に取り、そして再生ボタンを押したではありませんか!!

私は係員に横へ移動させられるが、MIKAはまだ映像を観ている!!
もう次の子の番になっているにもかかわらず。

そして
眉間にしわをよせ私の方を見て、
mika 「え?! これ観てないけどぉお!」

私 「けど、私たちwebのコンペには送ったの。でも観れなかったの!!!」

mika「うっそぉ?ok、そこにいる彼にこのこと言っておいてくれる?」

私 「い、ye~sッッッッ!」



とにかく本人に直接見せることができただけでもう天にものぼる気分だった。

そして、会場を去りみんなで出待ちをする。
MIKAがのった車がきた!
他のファンと一緒に私たちも走る走る!

窓からMIKAが顔を出してくれた。
他のファンは口々に
「i love you〜!!!」「mika~!!」と叫ぶ中、

私とアオチンは
「video~!!!!!!」
「video~!!!」「look!! look!!」「video~!!!」「video~!!!」

と、普通は叫ばない言葉を叫んでたな。


それにしてもSTELACとの再会も果たして、
そのあとMIKAにも会えた。
刺激的な1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿