2009年6月27日

ピクニック

代々木公園でNYで知り合った人のバースデーピクニック

生まれてはじめての代々木公園でした。
あんなに人がいっぱいいるなんて、そしてピクニックしている人ばかりで驚いたっ

ひさしぶりにやったけど、いいもんですね。

シート広げて、絵描きながら、本読みながら、酒飲みながら、(酒呑まんけど)
音楽聴きながらのんびり一人ピクニックも良いね。


最近就活どうなった?って言われて、「やってませーん」って言うと、
「いぇーいっっっ!!」って言われてハイタッチしたくなる。
そして涙が出てくるー


んで「酒呑めるようになれよ。でなきゃアートなんてできないよ」
っていわれた。どうすりゃ酒が呑めるようになる?
そこだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿