2008年11月19日

Strawberry Fields Forever〜♪


夏からずっとみたかった映画を、やっと、やっと今日観ることができた。

http://across-the-universe.jp/

何度見逃してきたことか。。。

なのに。。
このくそ忙しい時に 行っちゃいました。

これ観ないと後悔するような気がして。
もう今では下高井戸でしかやってないから 下高井戸までいってきたよ。

ビートルズの素晴らしい曲の渦にほんと巻き込まれました。。
ビートルズってすごいんだな。


予想以上に良かったっ。
私的には 上の中。
なぜ ”中” なのかって?

題材が題材なだけにね。
私自身の好み上。
ただ単にビートルズの曲を並べただけの映画じゃないからね。
心にジ〜ンと来ましたよ。
2時間半ずっと目が離せない、わくわくしっぱなし。
こういう映画もあるんだね。あんまり観たことないかも。


DVD購入決定です。うん。
久しぶりの大ヒット★

ちなみに今迄のトップ (上の上) は 
TRANSFORMERS" や "STARWARS"

"ギルバート・グレイプ" 
"妹の恋人"  
"
Chocolate"
"かもめ食堂"

らへん
 
当分頭からビートルズが離れないでしょう。
techX 終わるまでは離れないでいて!!



またStrawberry Fields に行って
Strawberry Fields Forever〜♪」 って口ずさんできたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿