2008年11月17日

おもしろいこと ない?


あなたは さいきん おもしろいことありましたか?
わたしは さいきん おもしろいことがありません。

はじまりました。
わたしの ”なにか おもしろいこと ない?” 病。

定期的に発症する、不治の病であります。

スタバへいこうと自転車にまたがり、そして途中迄行って
「 やっぱ やめた 」と ひきかえす。

そして
 むかしの写真を掘り返してみたり、
音楽を聴いたり、
絵を描いたり、
課題のこと考えたり
webつくったり。

そう。webよ。
ぜんぜんわからない!!

いろいろいじってるけど、わからん!!
誰かっ!つくってほしい!!




結局 あっというまに日曜日が過ぎて行くのです。

なにかおもしろいことがあったら、教えてください。
まってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿