2010年4月21日

hot lemon



『レモンを絞ったところへ熱いお湯を入れて、砂糖を少し入れたものを飲むと良いよ。』


といわれて早速やってみる。

柄にもなく久しぶりに風邪を引いた。
喉と咳と熱にやられた。

ただ喘息かのような咳が止まらず、夜中に起きてしまう。
その状態でskypeをしてた。
しゃべっている途中、呼吸ができないほどの咳が出てきた。

立つことができず、涙が止まらず、胃から腸からすべて出てきそうな。
あぁ 私 かわいそう。


やっと咳が止まって戻ってくると 友達は心配そうにニコッと笑って

『レモンを絞ったところへ 熱いお湯を入れて、砂糖を少し入れたものを飲むと良いよ。』

と。


あんた。そんな かわいい笑顔で言われたら飲むしかないじゃん?

  はいよ♡ やってみるよ♡ うん♡


男の子は笑顔が一番です。












0 件のコメント:

コメントを投稿