2009年7月13日

遊ぶ。


昨日は初ホッシーんちに遊びに行ったっ☆
実家暮らしの友達んちというのはいいですなー
なぜか懐かしぃ

ホッシーんちの子猫のモカとも遊ばせてもらって、めちゃめちゃ癒されました。
うちのおっさん、ミーちゃんが恋しくなりました。

そしてアオチンとホッシーと3人でおしゃれなカフェでごはん食べて、
夜中の駒沢公園を
歌うたいながら散歩。

そして大学の先輩、”バキューム” の出るオールナイトのイベントに行くため恵比寿へ。
久々に先輩達にも会え、楽しかったー!
みんな相変わらずがんばってます。だから応援してます。

にしても今回のイベントのゲストがヤバくて、
今までテレビの向こう側の人だと思ってた人たちがほとんど出ててびっくりです。
ひとりでできるもん 無名の心 isopp  
EGU-SPLOSION (チャンプル系多かった。)

”バキューム” すごっ!




マイケルも頑張ってました。
ちょっと息があがってましたが。


そして彼ともばっちり目が合いました。↓




中でも "はむつんサーブ" には興奮しました。。。

はじめて彼らをテレビで見たときからあのシルエットといい、ダンスはもちろんですが、
体中がむずがゆくなるような感じ。
夢に出てきそうな感じ。

小さい頃にはじめてキョンシーをみたときの様なあの感じににている。。。。

たまたま横で本人が出番を待ちながら踊ってて、やっぱり踊っちゃうんだぁ とじっと見てました。

上手な人は結構いるかもしれんけど、やっぱり彼らのような魅力的なダンスをする人が私は好きです。
美術の世界もそうでしょ?




そして帰り際ちょっと話しかけに行って握手してもらって
力を勝手に吸い取ってきました。

いつも怖そうだったから、喋ってくれないかと思ったけどとてもやさしく気さくに話してくれてよかった〜
これでしばらくは卒制がんばれそうです。

こういう人にもらうエネルギーを、自分の制作へのエネルギーへと変えるのが、
私の制作へのモチベーションをあげるエッセンスだったりするのです。
(最近はoasisもねっ)

単純なやつなんです。

自分の道を極め、付いてくる結果を考えてると、(そりゃ結果しかみてないわけじゃない)
自分も頑張らないとな、と心からそう思います。

もう時間がない!!
いっぱい遊んで、いいものつくるゾっ





0 件のコメント:

コメントを投稿